さて、隊長からバトンが渡されたので、マダカップ2015工作員編をお伝えします。

昨年のマダカップは何を隠そうノーフィッシュだったので、個人的には今年の目標は控えめに「エントリー」と心の中では決めていました(笑)

しかし、いざフィールドに出てみると、大野君の本気オーラと隊長の若きエネルギーに飲み込まれ、一人だけ呑気な目標を掲げているわけにもいかなくなってしまいました。

そんな二人に合わせるべく気合いを入れ直し(たつもりで)キャストを繰り返しますが、「よっしゃきた!」と思ってもメッキだったり


ソンゲーだったり


挙句の果てにはなぜかタチウオだったり

ま、何気にトラフグ釣ってる人もいましたけど(笑)

そんなことをしている間に、本気モード大野くんはあっという間に70㎝オーバーを3つ揃え、否が応にも良い結果を期待させるさすがの釣果。


自分もなんとか60㎝オーバーを獲ることができ、当初の目標「エントリー」はクリアしました(笑)


そしてナイトゲームに突入してからは、入るポイント入るポイントでポンポンポンと良い魚が反応し、自分も3本揃える事ができてなんとか体裁を整えることに成功。


チームとしても個人としても、あとは結果を待つのみとなりました。

そして・・・ボートの部、チーム部門でショッカー静岡として無事2連覇達成!


さらに個人の部でも大野君が見事大会史上初の2連覇!!


そしておまけで自分も個人の部3位という結果でした。

さらにさらに、ショアの部でもショッカー愛知がチーム優勝達成!


ショッカーにとって、とても良い結果が残せた大会となりました。


日頃はゆる~い釣りをする仲間。
表彰式の後は、すぐにいつものゆる~い感じに(笑)


とても思い出深いマダカップ2015となりました。


また来年参加できれば、本気で楽しみたいと思います(笑)
 2015.10.09 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/445-371fca4b