9月も中旬を過ぎ、朝晩は随分と過ごしやすくなりましたね。
季節の動きを感じながら、自分の中ではタイのトップゲームには一区切りついたので、釣りのターゲットもシーバスにシフトです。

というわけで、シルバーウィーク中に単独で出撃しました。
出撃してすぐ、ベイトの多さに気付くと同時に追われている雰囲気を察知。早速ルアーを通すと、今年初のメッキ。

(リッジディープ70S)

数匹楽しんだところでハタと我に帰り(笑)移動。
移動した先ではサイズは出ないもののシーバスが相手をしてくれました。

(リッジディープ70S)

あっという間に二桁に達したところで、またハタと我に帰り(笑)移動。
次の移動先では、久しぶりにマゴチがアタックしてきました。

(リッジフラット70S)

しかし、思ったような反応が得られずに放浪した結果、なんとなくスッキリしないままタイムアップを迎えました。

そして迎えた週末。
今度はさらに別のエリアへ向かい、運良く好反応が得られました。




(ザブラシャッド&トリックシャッド)

他のエリアの調査のために途中で移動してしまいやりきり感はない中で60㎝オーバーを筆頭に2人で二桁安打。やり通せばもっと数は伸びたと思いますが、十分満足できる結果でした。

 2015.09.26 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/442-897d8c2d