雨はザーザー、水は白濁り、風は強め・・・(^_^;)
ちょっとTOPチヌには良くないコンディションかな?
でも、我慢しきれず、おバカな3人は一路下天草へ♪
で・・・結果は?と言いますと。
来ましたね~♪
お約束の『チュボッ!』という捕食時のバキューム音は何回聞いても『楽しい~♪』
今回ブラック遠藤君は、人生初のTOPチヌを仕留めることができました!

2186.jpg

途中、これまたTOPゲームではありがちなビックリ合わせも、しっかりと経験し、(爆)
更には、止めて食わせるパターンもしっかりと経験!!
遠藤君!TOPチヌの楽しさが分かっちゃったかな?
ちなみにそのZBLポッパーのカラーネーム『S・P・O』の意味は、『シャロー・パラダイス・オレンジ』ですよ!憶えてね!(笑)

そして、今回絶好調だったのが渡辺さん!
ZBLポッパーを変幻自在に操り、HITパターンのアクションを見つけ出し、連続ヒットです。
すっかりTOPチヌ・マイスターです!(#^.^#)y
しかし、黄色いスイカと元祖スイカ・カラーは低水温期に抜群の強さを発揮しますね!


2187.jpg

で、鳥居はと言うと真っ先に1匹HITさせるものの最後のランディングでバラシ。
ちょっと、久しぶりでテンションが上がりすぎてファイトが強引だったです(反省)
そこからの修正に時間がかかりましたがナイスサイズのキビレが6月末発売されるフェイキードッグ クレイジーウォーカー 90mm CWチアユでヒット!

2188.jpg
 2012.11.23 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/44-23183953