豪雨により被災されました方々に謹んでお見舞い申し上げます。

さて、晩夏のこの頃・・・

長雨の影響で仕事の遅延化・・・して河川のドチャ濁り・・・

嬉しいお誘いがあってオフショア釣行へ行ってきました( 艸`*)ププッ

が、しかし!!

朝から「雲怪しいね(;´Д`)」やら「合羽持って行く」とお空がどんよりした天気(≡Д≡;)

案の定、行く途中からポツリポツリと・・・

して本降りへ・・・

あぁ・・・

脳裏によぎる負の拡散・・・
ポイントに着くも魚信は皆無。。。
アァ~・・・




撒き散らし本人のスズさん








感染者のテルさん

これまた感染者のヒロさん




僕もやるのか・・・
遂に感染したか・・・

魚信皆無な上にダパダパな遠州灘に諦め湖内へ・・・




チョー余裕やん(;´Д`)!!




なんで!?




フォゲったら・・・










これですよ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪??

そんな話をしたかしてないかは定かではありませんが、雨雲に包まれた空から一筋の光が・・・

こ、こ、これは!?

RETURN THE 遠州灘!!




風も雨もなくなり快晴っキタ━(゚∀゚)━!
するとキャプテン、ナイスな流木を見つけキャストとの指示(  ̄ー ̄ )ゞ

ここぞとばかりにジップベイツスタッフの加藤さんキャスト・・・

速攻でドラグ音キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

ここぞとばかりに三人でキャスト!と、いきなり船中全員のヒットv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

危機回避~!!!










あっぶねぇ~( ゚艸゚;)
危機的状況からキャプテンの判断でなんとか脱出!!
スイッチの入った瞬間からスレるまで・・・いや、スレてから口を使わせる方法など、数々の状況を試せれる余裕まで出来て安心(。-∀-)ニヒ♪
いや~!本当に危なかった(*≧艸≦)




 2015.09.14 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/438-1f4d3d50