久しぶりに隊長に声をかけて出撃しました。

先週までタイのトップへの反応がかなり熱かったポイントにまずは向かいましたが、ここのところの雨の影響なのか全く反応が得られず、エリアを大きく変更。
雨の影響と思われる濁りも酷く、状況はかなりタフ。せっかくあった2回のバイトも乗せられず・・・。
耐えられなくなった隊長は居眠りを・・・。


でもきっちりチャンスをモノにするんですよね・・・


チャンスを活かせず反省。


タイの状況が悪いので、じゃあシーバスを探そうという事になって2箇所目。
人間魚探ぼっこしが本領発揮で「シーバス発見!」
80㎝近いやつからチーバスまで、興奮せずには居られない状況!
そして・・・

レギュラーサイズでしたが、隊長はきっちり複数ゲットで満足顔。
でも自分は・・・

バイトすら取れずに猛反省。

近頃流行りの誰かさんの呪いにかかったかも・・・。
 2015.09.06 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/435-28939f40