昨年秋から魚が遊んでくれない(≧∇≦)

仲間が爆釣している中で俺だけ反応が無い(笑)こんな釣行が気が付けば1年経過しました‼️

ヒロボウ工作船の船員として乗り込むも、右手にはタバコ、左手にはコーヒーで船首に仁王立ちし、波に揺られては落ちそうになるを繰り返し、時にはテンションMAXからのオーバーヒートで爆睡( ̄▽ ̄)


大野君のブラックパール号に乗込み、シーバスを一網打尽にと企むも、大野君の竿ばかり曲がり、「何で釣れんよ?(笑)」の一言。気が付けば、大野君のタックルを奪ってはロスト繰り返す( ̄▽ ̄)見るに見かねたテルさんもあの手この手で魚を見つけてくれるも僕だけ反応無し。爆笑する隊長(≧∇≦)くっそ~‼️

昨年秋で向上したのはタモ入れ♪( ´▽`)右に左に縦横無尽に巧みにタモを扱えるようになったわい(≧∇≦)


ところが、最近浜名湖玉砕をくらうと何やらブーム到来かのように釣行後にヤマトさんの桟橋での記念撮影‼️

通称『懺悔の桟橋』(大野君が名付け親)

気が付けば、俺の負の波動に同調してしまったテルさんもこのポーズで(笑)

隊長も釣行中に俺と連絡を取り合う事で、バッククラッシュ(笑)

感染者が増える増える( ̄▽ ̄)

懺悔の桟橋でのツーショット、スリーショット、集合写真もありえる(笑)(笑)(笑)

こうなったら、感染者を増やし続けてやる‼️

このBlogを読んでしまったあなた‼️すでに感染してるかもしれません( ̄▽ ̄)

懺悔の桟橋でお待ちしております(笑)
 2015.09.02 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/433-06c41b3e