こんにちは、大内です(。-∀-)ニヒ♪


アタクシこんなものを手に入れました( ´艸`)








そう6月の下旬に(≡Д≡;)



それから2カ月、色々と暇がなくて・・・



そしてついに先日、入魂する機会に恵まれました( ´艸`)



超久々のベイトリール・・・



おぉ!以外とブレーキユルユルでも投げれるやん(●U艸U●)体がしっかりと覚えてるもんですね!!



しばらくしてゴゴッと気持ちの良い~バイトからすっぽ抜け×3回( ̄Д ̄;)



その間、お二人様はキャッキャキャッキャ言いながら数を伸ばして行く・・・
















なんで俺だけ・・・このままじゃアカァ~ン!







フルキャスト~ギャース<ノヽ`Д´>ノ












アカァ~ン!!やってしまった~(;OдO)




なかなかキツイバックラッシュ・・・




糸が出らぁん!!(;´Д`)ムキャー



その間、船はドンブラコ~・・・



ゴゴン( ゚艸゚;)!?



ちょwww



釣れとるし(爆)







入魂完了(;´Д`)



秘技・そのまんまメソッド(≖ლ≖๑ )プッ



これで良いのか俺!?アカァ~ン!!



それでも何とか意地で数匹・・・



終わって見れば、お二人とも10安打以上・・・







僕・・・4安打( ̄∀ ̄;)



アカァ~ン!猛特訓じゃ~!
 2015.08.24 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/431-7a0db63e