みなさん、お盆休みで連休の方も多いでしょうが、残念ながらそれも終わってしまいますね。
自分にはお盆休みというものはなく、あくまでカレンダー通りなのですが、金曜日は用事があり夏休みを取りました。でも、直前に用事がなくなり急遽釣りに(笑)
急なお誘いでしたが平野さんが付き合ってくれました。
約一年ぶりの平野さんとの釣りですが、以前タイのトップゲームのリクエストをいただいていたので、タイを捜しに。



結果、サイズは出ませんでしたが、久しぶりの高活性で楽しめました。






そして二日後の日曜日。
金曜日の好調が忘れられずタイのトップゲームへ。
前回良い様子だったポイントに向かいますが、そう簡単にはいかず少し魚を捜索。
でも見つけてからは、前回同様たくさん反応があり、堪能できました。







ボコボコ出るわりに魚が食うのがヘタクソで随分弄ばれましたが、ナイスなクロダイ2枚と同サイズのキビレが1枚、その他シーバス3本でした。




やはりトップゲームは楽しいですね!

 2015.08.16 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/429-efd518ef