夏休み楽しんでますか?
この夏休みを利用して、大野君、隊長、ヒロボウと僕を合わせた計4人で浜名湖を満喫⁉︎
集合時間はam4時30分にヤマトさん。
夏休みに入れるという興奮から全く眠れず、目に付く荷物を車に集合時間2時間前積み込み浜名湖に向け出発!テンションMAX!
コンビニでゆっくり過ごしながら来たにもかかわらず浜名湖am3時30分到着。
参ったなぁ~
前夜に調査に出ていた大野君の記事!投稿時間を確認すると…起きてる!早速、大野君だけ集合時間を無視して今すぐ来てと鬼電!呼び出し成功!!大野君の仮眠1時間をあきらめさせ徹夜させる事に成功♪( ´▽`)
大野君の到着後、のんびり準備しながらヒロボウ、隊長を待ってると…ん?ライフジャケットが無い!
参ったなぁ~凹
大野君の予備を…か・し・て…と笑いながら貸してもらう事にこれまた成功(笑)
そんなやり取りの中でヒロボウ、隊長も無事に到着し、本日の遊びのルールを考えチーム分けをし、Aチームは大野君と隊長。Bチームはヒロボウと僕。のいつものパティ~ン。

船中で最終的な準備をしていると…カチカチの竿のはずが1本だけグニャグニャ(≧∇≦)

暗い時には気が付かなかったが、どうやら管釣り用の竿を持ってきてしまった(≧∇≦)

参ったなぁ~凹

互いのチームがまずは西と東にわかれて出船し、まず最初に釣り上げたのはヒロボウ!
ポッパー着水と同時の水面炸裂(≧∇≦)


グニャグニャの竿に凹む僕とは対象的にうひゃーうひゃー騒ぎテンションMAXでヒロボウスイッチON!!
この勢いに乗らなければと投げまくるも全く僕には反応無し(≧∇≦)ヒロボウはその後もデタデタ!!食え、食え!!とひとり楽しんでる(≧∇≦)
参ったなぁ~凹
暫くするとAチームから連絡があり、小さいのはとりあえず数釣れたからと、オフショアに行ってくると報告が(≧∇≦)

その知らせに僕だけ釣果が無いと気付く。
参ったなぁ~凹
その後、あらゆる場所を回るもヒロボウだけに反応し俺のルアーには全く興味を示さないというパティ~ン突入。
参ったなぁ~凹
そうした中で、Aチームからの連絡!

シイラは面白い♪( ´▽`)最高!とテンションMAXの報告。夏を満喫してる感たっぷり(≧∇≦)シャロースナイパーを巧みに操りこの釣果!




参ったなぁ~凹  

こうなったら意地になってやると気合いを入れて投げまくるも、反応はヒロボウのみ!

参ったなぁ~凹

こうなったら、朝食を食べて気分転換だと超リラックスしていたら、睡魔に襲われ気が付いたら船上の置物になっていたようです(≧∇≦)


参ったなぁ~凹
残り時間あと1時間半となり、Aチームの2人がテンションMAXで浜名湖合流(≧∇≦)

シイラ最高♪夏最高♪( ´▽`)と満面の笑み。

ヒロボウも釣り上げたシーバスを見せ、再びテンションアゲアゲ(≧∇≦)

参ったなぁ~凹 

3人からの視線が向けられる度に、紫外線よりはるかに強いものを感じながら、最後のポイントに移動最中!別のポイントに入ったAチームからシーバスゲット連絡(≧∇≦)

「浜名湖シーバスいるよ~(≧∇≦)」

しかも、コンディションが良く丸々太った奴。


参ったなぁ~凹
その後も変わらずな俺

参ったなぁ~凹

ヤマトさんに戻ると他のメンバーは夏を満喫してる感が半端ない(笑)ブログは誰が書くよ~の一言で皆んなの視線は…(−_−;)
何を記事にしてよいか考えてると、隊長から体操座りして浜名湖を眺め反省しなさいと言われ、浜名湖をみつめると撮影して皆んなで笑ってる(≧∇≦)


車に戻ればなぜ?釣れないよと笑いながらこの1枚。


次は倍返しだ!
大野君、隊長、ヒロボウが満喫したタックルは…

ロッド : シャロースナイパー

リール : バンキッシュ&セルテート

ルアー : ジップベイツ  

SSM85 オーシャングレア

SHAD70ss フラッシュ&ステルスHM

Trick Shad 房総チャート70sp

Popper TS/CHIN2

その他
そして僕は…

飲み物 麦茶、アクエリアス
食べ物 粒あんぱん ツナ&マヨ

それにしても参った~としか言えない日でした(≧∇≦)
 2015.08.15 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/428-fb2ae669