先週末は釣りをお休みして、2年ぶりに家族旅行に行ってきました。
長野県はビーナスラインの高原を堪能してきました。


後ろに写っているのは白樺湖ですが、湖畔にトラウト管理釣り場があり、50㎝オーバーの顔がマス化したレインボーがウヨウヨ居ました。一日1000円と表示されていました。格安ですよね。

そして昨日、性懲りもなくトップに拘ったデイゲームに出撃しました。

60㎝オーバーがドバッと水面を炸裂させると、やはり興奮しますね!
自分は掬っただけですけど(爆)

自分には・・・

40㎝弱のキビレでした。

なかなかスカッとした釣果が得られませんが、そのうちスカッとする日がくる事をを信じてデイで頑張ってみます(笑)
 2015.08.09 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/427-80ca6a47