今月、ジップベイツさんよりリリースとなるアイテムはコレ!!



まずはザブラシステムミノー123Fの新色♪





TKシースルーラメ/LH(神村達矢カラー)とブルーイワシOB/LH。



どちらもレンズホロを採用しルアーの角度や光の入射角に左右される事なく僅な光を拾ってアピール!



特に神ちゃんカラーのTKシースルーラメ/LHは、バックをチャートで透かしベリーはクリアーにすることで、下から見上げると光を受けて強すぎないチャートでシーバスを誘惑♪





レンズホロ&チャート&クリア系と釣れる要素を上手く融合していて、これなら水色や光量などに関係なく安定した釣果が期待できそう♪♪



お次はS.S.M85 MDS!!

オーシャングレアとイワシクリアグローラメがNEWカラーとしてリリース♪♪♪





先日のシイラ釣行ではペンペン~メーターサイズがボッコボコ♪♪♪

ハッキリ言ってエサでした(笑)

ノーマルのS.S.M85の1枚下を探れて飛距離も出るので、シーバスアングラーの方もタックルボックスに忍ばせておくとイイことがあるかも!!



最後はザブラシャッドの新色!!

お先に失礼させていただきましたオーシャングレアとイワシクリアグローラメ。





夏休みに釣りにお出かけの際には是非どうぞ♪♪♪
 2015.08.09 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/425-70800134