永遠の見習い工作員、おかっき~です。

気が付けば、もう8月。毎日毎日くそ暑いですねぇ~

見習い工作員という分際でありながら、なんと前回の投稿以降4か月近くも竿を握っていないという、釣り人生始まって以来の事態に陥っています。この調子じゃいつまでたっても見習いから昇進できません(>_<)

じゃ、最近は何を握ってんのか?って
実は コレばっか握ってまして…・

sIMG_4994.jpg

昨年買った安物のエントリー機(^_^)/



被写体は、ギョタイやニョタイじゃなく



sIMGP3910Light.jpg

s2015062300.jpg


s000019439235Light.jpg


sIMGP5244Light.jpg


sIMGP6369.jpg

うちのサッカー小僧ども(汗)


そんなこんなで、チームの専属カメラマンばりに写真撮りまくってまして、6月からほぼ毎週グラウンドに出て観戦&撮影してます。
おかげで真っ黒に日焼けしちゃって、この調子でいけば年末には、松崎しげる くらいになれそうです(笑)



今週末は遠征で小僧達が不在になるので、超久々に竿を握れそうです。
浜名湖のお魚は遊んでくれるかな??
次はギョタイの写真を投稿できるように頑張ってきます♪

ではでは。



 2015.08.06 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/423-50044345