突然ですが・・・




嫁様スポーニングしました(爆)



悪阻が一人目よりも酷いみたいでエラ洗いされる前に皿洗いしとります(≡Д≡;)



せめて週末は・・・と考えるものの行けるはずもなく子供と二人で公園・・・も、何故かモヤモヤ・・・




かぁ~らぁ~のっ!!






子供のデビュー戦!!




3歳児VS手長エビ(〃艸〃)ムフッ



父ちゃんの夢が一つ叶いました(。-∀-)ニヒ♪



まぁ、10分もしない内に飽きてましたが( ̄∀ ̄;)



この飽きっぽい所は浜名湖のトップゲームが苦手な・・・








この人みたい(≖ლ≖๑ )プッ



将来はデッカイお魚釣ろうねっ(^^)



そして、とある日・・・オフショアロッドを購入しようと釣り具店へ・・・





フラフラした挙句になぜかこれを買ってしもうた(爆)



久々のベイトリール、投げれるのか(;´艸`)



釣り行きてぇぇ~!!!!!
 2015.07.23 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/415-e3906ea4