三連休最終日、タイのトップに拘って出撃してみました。


ここのところ、自分がスランプなのか?、それとも浜名湖の魚達がスランプなのか?、めぼしい釣果がなく、気持ち的には物凄く飢えた状態なのですが、それを嘲笑うかの如く、この日もまた魚の反応が得られぬまま時間だけが虚しく過ぎていきました。
そんな中、ふと妙な確信と共に、攻めるポイントと使うルアーが閃きました。それでも直ぐには答えは出ませんでしたが、ネチネチと細かく細かく探っていくと、ようやく反応が得られました。


バイトの仕方の割にしっかりとポッパーを咥えたまあまあのクロちゃんでした。

やっぱりトップゲームは楽しい!
 2015.07.22 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/413-eaa2c897