台風。。。

イヤですね~。

大きな被害がでなければ良いのですが・・・





台風の影響で沖が荒れ・・・・

濁り、ベイト、etc

これは、もしかして!?

はい!!バクバクパティ~ンです♪♪♪



気が付いたらイケスの中がヤバい事になっていたのでリリースしながら。。。



ザブラシャッドでレンジをとったら、ボートが流されて出来たラインスラッグだけラインを巻き取る。

テンションを保ったまま流れのヨレに入れてぇ~~~ドン!!



ザブシャ強しっ!!

流石!!テルさんもゼロテンションパティ~ンをあっさりマスターしてバクバクさせてました。



〆にストラクチャー絡みのポイントもチェックしたけど、ザブラバイブ58&70のフラン♪フラン♪でバクバクパティ~ン♪

サイズはイマイチだけど、こちらも反応はマズマズ。。。

ただコレはコレでアリだとは思うけど、釣った感は低いので・・・・数釣り自慢大会にオススメです(大爆)



さてさて、奥浜名湖のシーバスも気になるし・・・





台風、、、早く行っちまえ~~~っ!!





=============== Tackle Data ===============
◆Rod:BlueCurrent Shallow Sniper 610/TZ Boat Casting Model(Yamaga Blanks
◆Reel:CERTATE 2004
◆Line:FireLine 0.8号
◆Lure:ZBL SHAD70SS(Zipbaits)


#zipbaits
#zbl_shad
#zbl_vib
#rigge
#yamaga_blanks
#blue_current
#shallow_sniper
 2015.07.16 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/412-81164dfe