なかなか釣れないT川(-。-;

耳にする各地の羨ましい釣果情報とは裏腹に四月後半から五月、シーバスをメインに追い求めるも・・・アタリすらない日々がひたすら続く(-。-;


河口を攻め、中流を責め、上流を攻め、
また河口を攻め・・・今日はダメでも明日は出る!かも?と前向きに追い求める日々。


過去には五月、面白おかしくランカーシーバスをキャッチした年も有るのに、何で?
何で入って来ない?


気配すら無い(-。-;

それでもT川で釣りたい!

釣りがしたい!












気付けば春は終わり、こんな季節。
蛍が舞う中で釣りが出来る喜び。



追い求める魚をチヌに切り替えた六月。

ようやく魚の引を味わうことが(^^;;






ザブラポッパーがT川の黒鯛を引きずり出してくれた(^。^)


これからの季節、きっとボコボコに飛び出してくれることでしょう!


きっと・・・(^^;;






 2015.06.03 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/401-3fc2644b