どうも!!本日のブログ担当者の大内です!




なぜブログ担当者なのかと言うと、釣行前に放った僕の一言・・・




「一番最後に釣った人がブログ担当者で釣行記を書きましょうねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ」




今回のメンバーです^ ^






NO ENTRYなスズさんに、工作員ヒロボー、そして爽やかボーイ大内の3人です!




朝マズメのタイミングを逃すまいと全員トップ縛り(o´艸`o)ァハ♪




到着後すぐに僕にトップに反応が・・・残念ながらフックアップはしませんでしたが、魚っ気は満々!!




このバイトが出るまで僕以外の2人は真反対の後ろに投げてたのにバイトを皮切りに回れ右(笑)




そんな簡単に釣れませんよ(≖ლ≖๑ )プッ




人が見つけたポイントでスズさんの一投目・・・







嘘やろっΣ(*゚д゚*)!!


そして・・・


人が見つけたポイントでヒロさんの一投目







嘘やろっΣ(-∀-ノ)ノ!!




いつも僕が魚見つけて他の人が釣るんよね



これで僕のブログ担当者は決定しました!



後はどれだけネタを作れるか(爆)




と、考えつつも真面目に釣りをして・・・ボカンと水面炸裂もまたもやフックアップせず(=ω=;)




そしてそして水面が割れる事、数回・・・遂に握りしめたロッドまでに伝わる魚信が!!




今週の初めに食あたりから3kg痩せ、運動不足からなる全身の筋肉痛、そこに寝違えてムチウチな首の痛みと耐えてる華麗なる男の華麗なるフッキング!!





目の前にたなびくライン






「へっ(=◇=;) ??」






まさかのラインブレイク(爆)





その後、数バイトあるものの(ダツ含む)←これ大事(笑)かける事が出来ずにポイント移動。






ブログの途中ですが、ここで舞阪町観光○会からのおしらせです!













浜名湖は広大なシャローエリアがあり、船の座礁等には十分注意して下さい(爆)と聴こえてきそうでした( ´艸`)





その後もあっちへフラフラ~こっちへフラフラ~とポイント移動する事、数回。





この場所であればもしかして・・・・








キタァ~!!ヤタ───v(*-∀-*)v───♪!!


NO ENTRY回避(´Д`ι)ヤバかった~!ホゲるかと思うた( ̄∀ ̄;)





その後も・・・











あらら?お二人さん?どうかされました(o´艸`o)ァハ♪





ヒロさん、バイトあってもばらしたらねぇ~(≖ლ≖๑ )プッ






スズさん、そのサイズ釣れてもねぇ(≖ლ≖๑ )プッ





調子に乗ってると・・・
モンスター級のヤツが降臨(; ̄ェ ̄)


ダツ
細長いシーバス!!



フックポジションが悪くて噛まれかけたりとあたふたしておりました(((;゚д゚;)))
最近のシーバスは歯が鋭い


その後、スズさんも無事に!!






ヤタ───v(*-∀-*)v───♪




ヒロさん?





残念ながら数バイト数バラし( ;∀;)


観光大使に任命ですね(爆)


その後、残念ながら風が強くなり納竿となりました!





そしてそして!
やって参りました、この季節!!

BGP





笑いあり感動あり歴史あり!釣って食べて当ててのこの大会!!

今年は優勝してやるぜっ!!今年はじゃんけん極めてやるぜっ!今年は食いまくってやるぜっ!と言う方々!!

アングラーズホットステーションヤマトにて皆様の多数の受付、ご参加をお待ちしております(^ ^)


当日、小心者の大内に声をかけて頂けると何も出ませんが大変喜びます(笑)

よろしくお願いいたしますv(≧Д≦)v !


 2015.05.30 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/400-6d36b7c7