先日、N橋さんとオフショアへ!

潮目とゴミ、ナブラを探し遥か沖へ

でも、あいにくの風とうねりで何も見つからず・・・・。
そこでN橋さんのヒラメキでポイント大移動





走る









走る・・









まだ、走る・・・


2328.jpg

ポイントに着いて1投目からタチウオキャッチ!

その後も、ほぼ1投ごとにタチウオからの反応あり!!

入れ食いですw( ̄▽ ̄;)w

これも魚探でベイト反応を見ながら操船し、常にベストなポイントをキープしてくれたN橋さんのおかげです(*^ー^)/°


N橋さんが『やけに引くなぁ~、なんか違う魚かなぁ~』と上がってきたのは、

2329.jpg

余裕5本指の今日一サイズ!

2330.jpg

操船しながら今日一サイズをサクッと釣ちゃうなんて、ヤッパリさすがです('-^)/


そして、こちらにもすご~く重い引きが・・・


期待して上がってきたのは、、、

本日最小の3本指にビミョ~なサイズ; ̄ロ ̄)!


しかもドテッ腹にスレ掛かり・・・(汗)


大高はオフショアでも、へなちょこです  ヘ(´o`)ヘ



風とウネリの中の操船ご苦労様でしたm(_ _)m
 2012.11.23 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/40-a91e5d85