少し前になりますが、工作員ヒロボーことヒロさんからナイトのお誘いを受け、もちろん二つ返事からいざ出船!!




GW明けから全く浜名湖の状況が掴めてない状態の中まさかの2投目・・・



はい、ドーォーン!!










釣れちゃった( *´艸`)





その後は、ピンポイントで魚が溜まってる場所を見つけ・・・

「僕はもう釣れたんで( *´艸`)ヒロさん、どーぞ~!」





ヒロさん
「魚は触るけど釣れん!!」






で、ではアタクシが・・・少しばかりレンジを下げて・・・( *´艸`)






はい、ドーォーン!















つ、釣れちゃった(=ω=;)





冷たい横目を気にしつつも風が気になりはじめ気が付けば爆風へ・・・







で、意を決したヒロさん!!気合いの一本!!







いや、一枚( ´艸`)



画面からはみ出した巨大なキビレ!!



34cmですがねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ





後半は僕もキビレからの数バイトを拾うも取りきれずタイムアップ( ̄∀ ̄;)




シーバスに遊ばれたりキビレに遊ばれたりと賑やかになって来て今後が楽しみです!

 2015.05.26 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/399-77881ce4