今年の浜名湖は本当にキビレが大当たり!!



どうなってんの?って思えるぐらいに釣れちゃう♪



シーブリームは当然!!




S.P.M90で流れを感じながら~ドン♪





ザブラシャッド70SSでミドルレンジを誘って誘って~ドン!!





色々なパターンで楽しめちゃう♪♪♪



釣果もバッチリ!!





そんなこんなで、ズリ好きテルさんと連日連夜の出撃(汗)



お互いにアプローチを変えながら、魚のポジションやヒットパターンを見つけ出すのも楽しいもので・・・・



あぁ~でもない。こぉ~でもない。



ちょっぴりマニアックな話で盛り上がったり。。。(汗)



結構イージーなキビレ。



正直、ここまでしなくても釣れるとは思うけど、釣り人の性なのか?ただ単にMなだけなのか?突き詰めたくなるんですよね~



まっ!!それが楽しいんですけどね♪



あっ!!ちなみに↓この方はただ単にMな方だと思いますが(笑)






そして、隊長も参戦して更にMに磨きが掛かりバックバクぅ~~~♪





さてさて、今夜もズリズリか!?(汗)







Tackle Data 01
Rod:BlueCurrent Shallow Sniper 610/TZ  Boat Casting Model(Yamaga Blanks)

Reel:CERTATE 2004

Line:FireLine 8lb

Lure:ZBL C-BREAM55(ZipBaits)/ ZBL SHAD70SS (ZipBaits)



Tackle Data 02
Rod:Ballistick 81/16 プロトモデル(Yamaga Blanks)

Reel:EXIST 2510R-PE

Line:FireLine 12lb

Lure: ZBL C-BREAM55(ZipBaits)/ S.P.M90 (ZipBaits)

 2015.04.26 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/394-a27f8928