只今キビレ祭開催中ですが、だからこそ前回の自分の釣果にはかなりの不満を抱いていました。
周りはボッコボコに釣れているのに、自分は数枚釣れただけでバラシまくり。そりゃ嫌でも原因が気になって仕方ありません(笑)
今週は必ずリベンジじゃ!と意気込みますが、その前にシーバスを・・・ということで、いつもと違うエリアを探検してシーバス遭遇。



それなら、いつものメジャーポイントも気になるな・・・と向かうと大混雑。
ここでもサクッと1本出たので、きっと調子は上向いているんだろうと結論付けて、混雑嫌いな自分はサッサと移動。いよいよリベンジを果たす時となりました(笑)

それでも最初は全く反応がなく、もしや返り討ちか(汗)と不安になりましたが、ようやくの思いで1枚出てからは連発!



残念ながらツ抜けとまではいきませんでしたが、リベンジできたと実感したので撤収しました(笑)

---------- TACKLE DATA ----------
ROD:Shallow Sniper 610/TZ
REEL:CERTATE 2508(RCS2506Ⅱ)
LINE:PE 0.8号
LEADER:フロロカーボン 16lb
LURE:Rigge FLAT70S & ZBL C-BREAM55
 2015.04.12 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/393-36293154