飽きもせず、またまたズリズリへ(汗)





今宵はテルさんを唆し・・・もとい、お誘いして浜名湖へ(笑)



普段は奥浜名湖をメインにズリズリされているとの事で、どんな釣り方をするのか興味津々。



っと、いきなり出たっ!!



おぉぉぉ~~~っ!!!



リ、リールが上に付いてる!!!



カ、カッチョえぇぇ~~~!!



そう言えば俺のベイトリール・・・・ホコリを被ってるかも(汗)



早速、ボートを走らせポイントへ♪



うおっ!!今度はルアーにツンツンした毛が付いてる!!



自作のラバージグ?との事。



せっかくなので『テルジグ』と命名しておきましょう(笑)



いざっ!!実釣開始♪♪♪



開始からテルさん、バイトの嵐。(焦)



そんなにバイトがあるなら今夜もキビレ祭りじゃ~なんて余裕をかましていたら・・・ありゃ?バイトが出ない。。。



そして、『うわぁ~』『くぅ~~』『うっ!!』『あ”ぁ~』と、テルさんが壊れ始めている(笑)



どうしたんだい!?体の具合でも悪いのかい??



バイトは出るもののフッキングができないらしく・・・・(笑)



どうやら水深、流れ、そしてボートが流されている事に苦戦のご様子♪



そこは釣らせないボートキャプテンNo.1の大野、ノーコメントでスルーです(笑)



で、苦戦するテルさんを横目にシーブリーム55(ボトムピンク)で、まずは一尾目をキャッチ♪





ヨシ!!これなら今日もバクバクで楽しめそう♪と言うことでチョイと試したいルアーをチョイス♪



リトルジャックさんのダンシングクラブ(スピナーベイト?ジグスピナー?)をセット。





ハイ♪釣れましたぁ~





結構ウエイトがあるので、流れがあったり水深があったりするポイントをじっくり攻めるにはGood!!



それよりも、こんなルアーで釣れたら・・・・て、ところがGood!!



徐々にテルさんもボートdeズリズリにアジャストできて・・・・・バクバクしちゃってる(汗)



あまりにも楽しそうなので、テルジグを貸してもらい・・・あっ!!釣れた。



あっ!!また釣れた。。。



コレはズリズリじゃくてズリィ~です(笑)



その後も二人で 『う”~』『ぐぅ~~』『うっ!!』『あ”ぁ~』と夜の湖上に怪しい声を響かせながらキビレ祭りを堪能しちゃいました♪♪♪












Tackle Data
Rod:BlueCurrent Shallow Sniper 610/TZ  Boat Casting Model(Yamaga Blanks)

Reel:CERTATE 2004

Line:FireLine 8lb

Lure:ZBL C-BREAM55(ZipBaits)
 2015.04.10 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/392-25fe6410