皆様こんにちは、大内でございます。





さてさて新年度が始まりましたね(・∀・)イイネ!!





ワタスの業務や釣りは旧年度の残務がまだ残ってます(爆)





大野さんの日記を見てもらえれば分かる通り浜名湖はキビレパラダイスになっております(;゚Д゚艸)





そのキビレパラダイスにあやかりたく大野さんに「連れてってぇ~!魚を釣らせて~(〃艸〃)ムフッ」とお願いすると「行こう!」と嬉しい返事が( *´艸`)





そしてそして!行って参りました浜名湖!!





霧雨の混じる寒さの中でしたが、ポイント到着早々にバイト!!キビレパラダイスに有り付ける事が出来ましたキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ





船縁で抵抗を見せるものの心地よいファイトを楽しみ楽々ネットイン!





若干細身ながらも綺麗な、いぶし銀魚体!















うぅ~ん、綺麗だ(爆)最近のキビレはアレですね・・・シーバスに結構似てるんですね( 艸`*)ププッ





その後も当たったりバレたりで今日はもらったねの予感。











潮止まりの時間に当たりが遠のくも、二人ともキャッチしてるので一安心。潮が動き出したら、またチャンスだねぇ~と話していると若干ながら風が強くなって来ました。。。





なんとか潮も動き出し、そこでまた数バイト数キャッチ!




途中で僕が、「大野さぁん、今日は数もサイズも僕が一番ですね~頂きます( 艸`*)ププッ シーバスに似たキビレも釣れてますし(。-∀-。)」



帰って来た言葉は「シーバスっぽいキビレは−2ポイント、キビレは+1ポイントなんよ!?シーバスはシーバスでも今日はキビレやけん外道ね( ̄∀ ̄*)イヒッ」




だ、そうなヽ(´□`。)ノ・゚






その後、大野さんが余裕の3連発Σ(*゚д゚艸)!!










一気に大野さん3ポイント、僕2ポイント(シーバスに似たキビレ含む)






必死になって正真正銘1匹のキビレを追加(笑)




大野さん3ポイント、僕3ポイント(シーバスに似たキビレ含む)

 



その後、潮が順調に効き始めると共に爆風で釣りにならなくなり撤退( ;∀;)





僕、マイナス2ポイントで1ポイント(≡Д≡;)




大野さん、キビレ3枚で3ポイント(((;゚д゚;)))





潮止まりと爆風にやられた日でした(=ω=;)





けど、楽しかったな~(〃艸〃)ムフッ




一人で行けば心折れそうな状況でも楽しさ倍増で笑いあり弄りあって良いですねΨ( ̄∀ ̄)Ψ







 2015.04.08 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/391-d0e703fc