今年に入って休肝日が数日と酒浸りな日々を送る工作員見習いおかっき~です。
ここ最近は重度の花粉症に悩まされております。
まぁどんだけ鼻が詰まっても酒は止めないんですけどね(汗)

さて例年なら年明けから釣りには出かけるのですが、
今年は、風が強い・寒い・眠い・花粉症が辛い・酒が呑みたい…
と、何かと理由をつけて釣り場への足が遠のいてしまっていました。

ただ、こんなのを購入したりして一応準備はしてきました。
sIMG_4593.jpg



そんな中、先日のおおの君やHIROBOWさんの“キビレ祭り開催中”の記事を見て
もしかたら、私にもおこぼれが拾えるかも・・・
と、昨夜浜名湖でズってきました。

久しぶりなウェーディングでしたが開始後直ぐにあたりが出て、
2度目のあたりで無事にゲット♪

sIMG_4581.jpg
sIMG_4588.jpg

心地よい引きを楽しませてくれた、コンディションのいいお魚でした。

結局、1時間チョイやって4バイト、1キャッチ。
ただ、バイトの出方がまだ最盛期のような感じではありませんでした。
これからに期待ですね。

さて、次に魚がつれるのはいつかな?



ROD:EVERGREEN POSEIDON Zephyr The“Seagale” PZS-86
Reel:CERTATE 2500 (2010)
Lure:ZBL C-BREAM55(ZipBaits)
 2015.04.05 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/390-5c7ae5e6