3月は年度末ということもあり、毎年公私にわたり落ち着かないですが、今年は私の部分で様々な事が重なり、例年以上にバタバタとした日々が続いています。

さて、釣りの方は冴えない状況が続き、少し目先を変えてみようと思い立ち、今年初めてズリズリしてみました。
エサ釣りでは好調な釣果情報があったタイなので、少しばかり期待してシーブリームを投げました。

ジャスト40㎝の今年初ズリキビレ。なんだか大人しくすんなり揚がってきました(笑)

これ以外にも数回バイトがあり、まだ盛期ほど頻繁に反応があるわけではありませんでしたが、十分楽しめる状況にはあるなと感じました。
また折を見て挑戦してみます。
 2015.03.22 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/386-c56d9686