どうもご無沙汰しております( ̄∀ ̄;)





約2カ月ぶりの投稿になります(苦笑)





だいぶ前の話になってしまうのですが(o´艸`o)ァハ♪


キープキャスト編


余裕の完売から






大野さんに先を越されて


それでも、その後無事に完売してました^ ^



キラキラでブラッシングが強いルアーが好きな僕にはドンピシャなカラーです。今年発売の乳カラーださそうな( ´艸`)



昨年の功績もありました(o´艸`o)ァハ♪


有難い事に、こそっと僕の名前もありました(〃艸〃)ムフッ





その後、色々とありました・・・





会社が急に忙しくなったり、休みも家族サービス・・・





ひと段落付いて、そろそろ解禁かと思っていると・・・







僕の右腕のシャロースナイパーがポッキリして半年・・・


産まれて初めてのボキーン隊長でございます(爆)



左肋骨逝きました(≡Д≡;)





ちなみに仕事でポッキリでございます(笑)




レントゲンを撮られ「綺麗に折れてますね🎶」と、先生の一言(笑)



翌日には嫁様が、ニヤニヤしながら診断書もらって来てと封書を手渡され・・・


「骨折一箇所に付き○○万円貰えるんよね( ´艸`)」だそうな(爆)






こ、こ、こえぇ~(;゚Д゚艸)!!嫁、こぇ~Σ(´゚ω゚`;)!!





キャストするにも激痛が走り・・・寝返りうてば痛さのあまり目が覚め悶絶(笑)




釣りにも行けないなら・・・




こーなっちゃいますよねぇ~(o´艸`o)ァハ♪




・・・




・・・




・・・

ん?




酔いちくれが他にも・・・






居たぁ~(。-∀-)ニヒ♪








浜名湖の某さん?某君?いや、暴君( *´艸`)!





この人もしばらくみたいで(笑)




この素敵なロッドの事は伏せておきますが、実は少しだけ触らせて頂きました(笑)



僕が、ずっと使ってるロッドはヤマガブランクスのバリスティック85/12なのですが、飛距離、振り抜いた感や感度も問題無しでとても素敵なロッドです。



が、しかし、このロッドは感度ウンヌンってレベルじゃなかったです。カリッとした仕上がりからは想像出来ない感度でした。

分かりやすく言うとシンペンを操作している時に左右に動いたり、ルアーによっては沈下する時にウォブリングするルアーがあると思うのですが、ルアーが左右に動いたり、ウォブリングしたりするのが、こんなに!?

って位に動きがわかりました。大袈裟に言ってると思われますが、多分、触った方は僕の言いたい事や気持ちが分かるかと思います(笑)


長さからしても小規模河川や後方に障害物があって釣りをしにくい環境でもベストマッチ出来る一本だと思います^ ^




暴君に大きな魚を釣られる前にそろそろ魚を探さないと(大汗)




 2015.03.22 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/385-5cebfff3