早いもので、気が付けば2月も既に月末。
明けましておめでとうございます(爆)
ご無沙汰しておりました。

この約2ヶ月間、冬眠していたというワケではなく、しっかり活動しておりました。
釣りでは数年ぶりに管釣りを楽しみました。たまにはいいもんですね(笑)癒されます。
シーバスの方は、ボートもウェーディングもイマイチ納得できる釣果が得られない事が多かったのですが、厳しい中で出した魚は無条件で嬉しいものですね。


キープキャスト開催期間中の土曜日の夜には、ボートでようやくまあまあ納得できる魚をゲットできました。


そして日曜日にはキープキャストへ。


バスディジャパンブースにいる大野くんやもっくんを冷やかし・・・もとい、激励したり



仕事柄同じ釜の飯を食っているというか、住んでいる街は違えどもお世話になっている吉田さんにご挨拶したり


DUOのテスターとしての地位を築き上げた感のある高木君を表敬訪問したり


みんな頑張ってました。
お客さんも大勢で、とても盛り上がっていました。
来年も都合が合えば行こうかな。
 2015.02.22 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/382-94288ee2