今週末(2/21・22)はポートメッセ名古屋でザ・キープキャストが開催されます。




日曜日は大野もバスデイジャパン・ジップベイツブースの隅っこで、皆さんのお越しをお待ちしております♪



で、今回限定発売となるアイテムの一つS.S.M85@NCG!!





実はこのカラーは来季に向けて現在テストを行っているプロトカラーなんです。



狙ったのはナイトゲームでの安定した釣果!!



薄らと柔らかい発色で誘い、過度なアピールを避ける事でスレを軽減しています。






ぶっちゃけ爆発力は無いけど、よ~魚を連れてきてくれますわぁ~~~(笑)



デコピンもナイトゲームでは強いカラーだけど、NCGもしっかりと結果を出せるカラーです。



現在テスト段階ですので、来季のカラーとして採用となるか?更には採用となっても今回の物とは限らないので、超レアなアイテムなのは間違いナシ!!



その他にも限定カラーや非売品の缶バッジ、企画を用意しているそうです!!



モトカラー第3弾『紅』



非売品缶バッジ



会場へお越しの際は、是非!!バスデイジャパン・ジップベイツブースへ足を運んで下さいネ♪♪♪
 2015.02.18 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/381-4b6fd7f6