今年も行って来ました!!フィッシングショー大阪♪







道中も色々とあり・・・(笑)







楽しい遠足でした(笑)





まずは現在開発中のロッドの打ち合わせを兼ねてヤマガブランクスへ♪





ブースへ入れない方も出るほどの大盛況ぶり!!







アーリープラスをはじめバリスティック、ブルーカレント、シーウォーク等、各シリーズの新たなアイテムがズラリ並んでいました。



流石にコレだけのロッドを一度にチェックできるのは有り難いですね。









その後はジップファミリーへの挨拶廻り。



まずはカハラジャパンのブースへ♪





大先輩で大大大ファンの加瀬さんと♪



お次はヤリエ/ジェスパのブース!!





これまた大先輩の吉田さんと大分の若きロックフィッシュハンターりんたこ君と♪



ちょいと寄り道してヤマリアブースでは・・・(汗)



非売品とやらのロンTをゲット!!



何だかんだで、あっ!!と言う間に閉園時間。。。





もちろん大阪へ行ったからには”食“も楽しまないと♪って事で・・・












大阪を満喫してきました♪










もちろんコレも♪








今年も乳アイテムに癒されました♪♪♪
 2015.02.11 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/380-3f991389