明けましておめでとうございます。



今年も宜しくお願い致します。




さてさて正月休みも終わり、仕事始めを迎えた方も多いのでは?



なかには憂鬱に思っている方もいるかもしれませんが、2015年!!張り切って行きましょう!!釣りに(笑)



っと、いう事で初釣りぃぃぃ~~~♪♪♪



例年であればウェーディングゲームとなる初釣りですが、風もなく穏やかだったので今年はボートゲームでスタートです。



新たなシーズンの一発目!!ホゲ散らかしたくないところですが、釣果を優先して詰まらない釣りをするのも・・・・・



行きましょう!!シャローへ!!ホゲ散らかしましょう!!年明けから!!



でも、やっぱり釣果は欲しいのでブレイクラインにZBL MINNOW90S-SRを入れて・・・・・



とりあえずのあけまシーバス(汗)





カラーは今季、新たに加わるカラーの一つオーシャン・グレア!!





『ルアーフィッシングを楽しむ!!』をコンセプトに提案したカラーです。店頭で見かけましたら是非!!手にとり・・・レジまで(爆)



とりあえず一本出て気持ち的にも楽になったので、がっつりシャローへ♪



低水温下でもヤル気のあるシーバスは、やっぱりシャローにさして来ますネ!!





満潮いっぱいからの下げということで潮位もあったのでZBL SYSTEM MINNOW 9Fをチョイスしたのですが、ニュートラルレンジな一本で多彩なアプローチを可能とするデキるヤツ!!



お気に入りの一本です♪







サイズ的にはイマイチでしたが、短時間で4キャッチ。



浜名湖スタイルに拘った初釣りとしては上出来でしょう。大野的には(汗)



2015年もゆる~く楽しんで行きますので、よろしくお付き合い下さいネ♪






Tackle Data
Rod:BlueCurrent Shallow Sniper 610/TZ  Boat Casting Model(Yamaga Blanks)

Reel:Vanquish 2000S

Line:FireLine 8lb

Lure:ZBL SYSTEM MINNOW 9F / ZBL MINNOW90S-SR(ZipBaits)
 2015.01.07 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/376-01f0ae44