今年も残りあと数時間。



今年一年、色々な事がありましたが、非常に充実した一年となりました。



お世話になった方々、一緒に釣りを楽しんだ方々、当ブログへ足を運んで下さった方々、一緒に飲み散らかしたら方々、本当に有難うございました!!



また来年も宜しくお願い致します♪





さてさて2014年も残り僅かとなれば、アレを狙うしかないでしょう。



釣れない大野にとっての一発大逆転のラストチャンス!!年末ジャンボ!!



年末の多忙なスケジュールの間にデコピン縛りで出撃してきました。
※決してルアー交換が面倒だとか手を濡らせたくないワケではありません。



狙いのタイミングを計りながら、手前に出来た潮目をS.S.M120で探り



しかもチョイ投げでバク♪バク♪







チョイ投げオヤジと化し45cm~60cmを8キャッチ♪



年末ジャンボならぬ歳末セールです♪



飛距離が出るに越したことはないけど、重要な事は魚の前へルアーを通すことですな(笑)





そして、ウェダー越しに感じる水温が変わり、流れと潮位がベストに・・・・



キターッ!!








狙いのサイズには及ばなかったけれど、80cmを優に超すランカークラス!!



やりぃ~~~♪年末ジャンボGETです♪



最高の釣り納めができました♪
※番外編はフェイスブックで(汗)





今年一年、本当に有難うございました。



また来年も宜しくお願い致します♪





Tackle Data
Rod:Ballistick 81/16 プロトモデル(Yamaga Blanks)

Reel:EXIST 2510R-PE

Line:FireLine 12lb

Lure: ZBL S.S.M120 (ZipBaits)
 2014.12.31 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/375-7fd11fc7