お久しぶりでございます。気が付けば年末。。。まさに師走でございました。

一応、魚釣りにも行っておりました・・・が、釣行回数が少なくなったでございます( ̄∀ ̄;)


その時のタイミングだけじゃあ釣れませんね(笑)浜名湖は手厳しいでございます。



年末の暴年会では『若っ』が『殿っ』になっておりました( ´艸`)


年貢を納める日が怖いですね(笑)


出世払いでお願い致します(笑)

fc2blog_20141231203249b01.jpg



そして、福岡へ1000kmの行程(((;゚д゚;)))


嫁子を下ろして一眠りからの福岡の某河川へ(笑)



キタァ~!悪友フクちゃん!!毎度、毎度拉致してごめんなさい。。。

fc2blog_20141231203321a2e.jpg


凍えながら河川へ入水・・・下げから朝日までの6時間コース( ̄∀ ̄*)イヒッ


途中で・・・この流れならばと思いSSM120をキャスト・・・



fc2blog_20141231210212885.jpg






見事に的中!!気持ちえがったぁ~!





フクちゃんも同サイズをゲット!


フクちゃんの写真がない( ;∀;)ごめんなさい(笑)





その後も寒さで何度も心折れながらも陸上がり、入水を繰り返し・・・(フクちゃんは、その間ずっと投げ続けておりました(ーー;))


途中でヒョンな事から流れがよろしくない方向に・・・



しばらくして流れが戻った瞬間に数バイト。



そして追加・・・同サイズ(;´Д`)



もう少し大きな魚が・・・



良い流れが出て、この流れがある内にチャンスがあればなぁ~・・・

ズドンと重みのあるバイトに反射的にフッキング・・・


重みからある程度のサイズを確信して慎重にランディング( ̄∀ ̄*)イヒッ












なんとか、ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!!!



目ジャーで75センチくらいのデップリさん。


その後も投げ続けるも案の定流れは一瞬でなくなり納竿となりました^^;


フクちゃん、大型連休で帰省する度に相手してもらって感謝感謝です。ありがとうございます。




ここで釣れなければ連チャン釣行も考えていたんですが、釣れたので満足してしまい、貴重な時間は飲みの時間へ・・・




高校の同級生と飲みへ出掛け酔っ払いからのフラフラ~。。。段差を飛び越え様と、ぼっこしミラクルジャンプをかましたら、足が引っかかり転倒\(//∇//)\




もう若くないねと言われ立ち上がりごそごそとポケットに入ってた携帯を取り出すと・・・







オーマイガッΣ(・□・;)


慌て翌朝アップルコールセンターに問い合わせると親切な対応に感謝感謝するも年末時期なので修理は年明けとの事。



翌日は年末セールへ( *´艸`)嫁ちゃんには内緒です(笑)




ザブラビンボー万歳(´Д`ι)



福岡にもたくさんあって助かりました(笑)


静岡では入手困難なこいつらも・・・







たくさんあって助かりますなぁ~!年末セールに便乗出来ます(笑)












その後は福岡にあるBARへ。このBARは魚釣りが大好きな人の為のBAR。素晴らしい店です。












もちろん佐藤さんに拉致されて( ̄∀ ̄*)イヒッ





店内のルアーや飾られてる物や人柄に感動しながらランカー見付けて・・・遂(笑)





その後は、姉の経営するお店へ・・・佐藤家の目当てはこの出会いなのかな(笑)?




遂に、ぼっこし家兄弟と佐藤家が出会う事が出来ました(笑)






今年も皆様の御支えあって楽しい事がたくさんありました。そして、たくさんの方々に出会える事が出来幸せな年でした。本年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。


大内 紀幸


 2014.12.31 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/374-68b7dda2