今年も残り10日をきり、なんだかんだで忙しない毎日です。


こんなんや



こんなんで



肝臓にムチ打ってラストスパートです(笑)





そして、釣りの方も・・・・・



この先、年末までのスケジュールが結構埋まっているので、早くも2014年を締めくくる魚を求めてラストスパート(汗)



あまり状況は良くないものの、ナイスなシーバスが回遊してくるタイミングと捕食レンジをZBLシステムミノー139Sで狙い撃ち♪♪♪





確信犯な一本に大満足!!



回遊のタイミングに大きく影響をあたえる要素として、一つは潮位と流れの関係があったりするけど、その流れ(強さや変化)を探る上で必要不可欠なアイテム!!

そして、この時期のド定番アイテム!!伝家の宝刀S.S.M120でも♪









大物ハンターのSさんも時合を逃さず、ZBLミノー135F BOONでナイスバディーなヤツをきっちりキャッチ♪



流石です!!





デリバリーカフェもオープンしたし、暫くは楽しい釣行が続きそうだ♪♪♪



あっ!!そういえばヤマガブランクスから2015年のカタログが届いてたっけ(汗)



シーバスロッド アーリーがアーリーPLUSとして生まれ変わったり、大野好みなオフショアのライトゲームロッドが登場したりとワクワクです♪





Tackle Data
Rod:Ballistick 81/16 プロトモデル(Yamaga Blanks)

Reel:EXIST 2510R-PE

Line:FireLine 12lb

Lure: ZBL S.S.M120 / ZBL SYSTEM Minnow139S(ZipBaits)
 2014.12.23 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/372-6459201a