カレンダー通りの休みのHIROBOW、ここ数週間は週末が風のためボートを出せていません。不思議とそのような巡り合わせになってしまうと、しばらく続きますね。

最後にボートで出撃した時には激渋でしたが、読みが当たって70㎝オーバーのナイスな奴をゲット!

その後、同じ位のサイズも含めてヒットした3本全てバラシてしまいましたが、魚を捜しながら移動したほとんどのポイントで何らかの反応が得られた、満足度の高い納得の釣行でした。

そして、ボートが出せない時はサーフや陸っぱり、ウェーディングに可能性を託すわけですが、竿を振ってる時間より移動や休憩の時間の方が長かったり・・・

いや、これは隊長が腹減ったって言うので仕方なく・・・(笑)
しかし、ユルい中でも新たな可能性を探ったり、楽しみは尽きません。
すると、たまには結果に結びつくもので、

フィッシュグリップが使えなくてハンドランディングした時にはそれほどデカく感じなかったんですが、後に計測したら85㎝あり驚きました。
これまた狙いをいつもと変えての結果だったので、満足度の高い釣果でした。
満足したので予定より早く切り上げました・・・って、本当は寒さ冷たさに耐え切れなくなっただけですが(笑)

年の暮れを迎え、忙しく慌ただしい日が続きますが、風邪などひかないように気をつけて、寒さに負けずに釣りを楽しみたいですね!

---------- TACKLE DATA ----------
【SET1】
ROD:Shallow Sniper 610/TZ
REEL:CERTATE 2004
LINE:Seaguar R18 完全シーバス 0.8号
LEADER:Seaguar Grandmax FX 4号
LURE:ZBL MINNOW 90S-SR

【SET2】
ROD:Ballistick 85/16
REEL:MORETHAN 2510PE-H
LINE:Seaguar R18 完全シーバス 1号
LEADER:Seaguar Grandmax FX 5号
LURE:ZBL SSM120
 2014.12.14 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/371-28b9ba06