急に気温が下がり、冬の気候になってきましたね。
先週半ばから仕事で福井県に行きましたが、紅葉がとても綺麗でした。



そして迎えた週末、そろそろナイトゲームに移行するか、チャンスも残り少ないと思われるデイゲームにするか、風の状況も見ながら散々迷ったあげく、苦戦覚悟でデイゲームに出撃する事にしました。

とは言っても、スタート時間はまだ暗いのでプチナイトゲーム(笑)
しかし全く反応を得られずに日の出を迎えました。
明るくなってからもまたまた全く反応が得られない時間が続きましたが、ベイトが見られたポイントで少々粘って、ようやくシーバスがヒット!そして痛恨のバラシ(泣)
気を持ち直して丁寧にポイントを探って再度ヒット!

久しぶりのヒラメ!

その後も立て続けにヒット!

同じ位のサイズのキビレが2枚でした。

その後、潮が変わったのと同時に、またもや魚を見失い、様々なポイントを放浪し、心が折れかけた時に待望のヒット!

痩せ気味のが3本でした。

他に調子が良いポイントがあったのかもしれませんが、自分にはこれが精一杯の釣果でした(笑)

さて、本日の全魚を連れてきたルアーがこれ。

リッジフラット70S。
今年の中盤以降、深いレンジを探るために、自分にとって必要不可欠なルアーとなりました。今後も一軍戦士として活躍してくれることでしょう!

---------- TACKLE DATA ----------
ROD:Shallow Sniper 610/TZ
REEL:CERTATE 2004
LINE:シーガーR18完全シーバス 0.8号
LEADER:剛戦 X リーダーFC 17lb
LURE:Rigge FLAT70S
 2014.11.16 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/369-2388d441