日曜日、早朝よりヤル気満々で浜名湖に向かうものの、現場が近付くにつれ体調不良に(汗)
一緒に出撃予定だったスズさんを大野くんに託し、体調回復に専念(汗)
スタート予定だった時刻から5時間経ってようやく復活。
偉そうに大野艇を呼び付けて乗り込んだものの・・・

魚どこ行っちゃったんだろうね状態。

帰宅後もイマイチ体調が優れず、爆睡に次ぐ爆睡。
本日の代休も、朝はゆっくり起きて、ようやく何とか本調子に戻りました。

というワケで、体調も完全復調したのでイソイソと浜名湖へ。
前日のリベンジを目標に出撃しました。

先週と前日の内容からちょっと目線を変えてポイントをセレクト。
何ヶ所か回って全く反応が得られず嫌な予感がしてきましたが、ふと思い付いたポイントに入ってみました。
すると、これが正解でプチラッシュ!


徐々にサイズダウンしていったのはご愛嬌(笑)
1時間弱で本日の釣果5本全てが集中しました。
最大は60センチ弱でしたが、コンディションの良い元気なシーバス達でした。


目標だったリベンジ達成で、代休を満喫できました!

---------- TACKLE DATA ----------
ROD:Shallow Sniper 610/TZ
REEL:CERTATE 2004
LINE:Avani SeaBass MAX POWER 0.8号
LEADER:剛戦 X リーダーFC 17lb
LURE:Rigge MD86SS & ZBL MINNOW 90S-SR

 2014.10.27 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/365-41422e38