どうも♪見習いなおかっき~です。

めっきり寒くなり、いよいよ晩秋のシーバスシーズン突入ですね♪

さて、お~ぎさん、おおの君、ぽっきり隊長とマダカップの記事が続いたので、一応参加していた私も記事を(汗)

sIMG001.jpgsIMG002.jpg

マダカップ前週、近所の川の上流域にて中型クラスを捕まえて。。。
sIMG003.jpg

『こりゃ今年はいけちゃうんじゃないの?』と、いい気になってました。

しかーし!
マダカップ期間中、上流・中流とどこへ行ってもノーバイト(T_T)/~~~
2日間何してたんだか?って感じでした(泣)
やはり決められた日の時間内にキッチリ魚を釣り上げるのは、いつも運だけを頼りにしている私にとっては難しいですね。

でも、お友達も優勝できたし。
sIMG_3862.jpg


抽選会でコレをゲットできたのでヨシ!
sIMG004.jpg



とはいっても、やっぱり釣ることができなかったことは悔しいわけで。
大会後もちょこちょこ近所の川へ出向いていました。

で、やっと昨夜
sIMG005.jpg
60くらい!


そろそろ止めようと思っていたら
sIMG006.jpg
久しぶりの80Up!





と、思ったんですがキチンと計ったら78(T_T)/~~~
sIMG007.jpg
ここで80UP!となればカッコいいのですが、そうならないのが私の実力(T_T)/~~~

ベストシーズンまだまだ上流通いが続きそうです。

Rod:ufm Ueda cps-75Exti
Reel:CERTATE 2500 (2010)
Lure: ZipBaits ZBL Wnisper96s SSO
 2014.10.18 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/363-a33a4299