18号がT川にシーバスを連れて来てくれたようです。

エントリーサイズ×0だったマダカップ直後から好調なシーバス達(-。-;笑


スライドスイムミノー新色マジックパールチャート・・・僕がずっと熱望してて発売となった大好きなパールとチャートのいいとこ取りした融合色。
T川初デビューで食われまくられました(^。^)










広いエリアのミノーでは届かない、もう少し先のシャローを攻めたい時には是非!








手前エリアは手返し良くウィスパーでガッツリです!



そして清流エリアでもぶっとい83cmが❗️









清流で会うといつも疑問に思う。。。



いつここまで来たの?


途中にもベイト居るのに、なんでこんな上流まで来たの?


川に入って来る奴と来ない奴は何が決めてなの?


遡上する奴としない奴は何が決めてなの?


遡上してきたお前は鮭の様に毎年同じ場所に戻って来るの?





解らないから探す楽しみが有るんだけど、ほんとのところを聞いてみたい(-。-;





 2014.10.18 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/362-4aa9e915