タイトルの流れにのりたかったのですが若干、字余りになりました事を深くお詫び申し上げます(爆)



マダカップ2014に今年も参加してまいりました^ ^家族が毎年の閉会式を楽しみにしてます・・・




どうも閉会式に行われるクジ引きが目当てみたいで・・・





『今年こそ、バリスタ当たるかな!?』なんて、アタスの釣りより気合い入ってました(笑)



釣果の方はと言いますと、お~ぎ親分や大野さんがジャブを入れてた通りの、まさかの入賞でございます(笑)








浜名湖のドシャローエリアから魚が出た瞬間は流石は浜名湖!!って感じでアドレナリンが大爆発でした!!





ちなみに入れ替えとなってしまいましたがフェイキードッグでもバチコン∑(゚Д゚)っと元気な魚が飛び出て来ました^ ^

デコピンリッジ70からのデコピンシャッドで立て続け・・・


釣りを楽しんだ充実感と余韻がいっぱいの閉会式。



過剰広告が嫌いな僕ですが、自信を持って言えます。このカラーは本気で釣れる(;´艸`)あんまり言いたくないのですがね(笑)


しかしながら、リッジの今年度分の在庫は、もう無いみたいですしミノーやシャッドは大量にストックしたし( ´艸`)


・・・店頭から無くなっても安心出来る量に達したので言っちゃいました(爆)



ちょっと脱線しましたが・・・




そう・・・嫁はただ一人、そんな余韻を焼き払うかのような闘志を放っていた様な・・・(爆)



しかし、ショッカーメンバー恐ろしいほどのクジ運ばかり・・・








レストランのランチ券








またまた柿田さん、プラズマクラスター!しかも2年連続・・・






くれっ( ´艸`)!!












デジカメに・・・









クーラーボックスに・・・





・・・





・・・






嫁ちゃん『あっ!!あれバリスタやん!!』






指差す方向へカメラを向けると・・・




















(爆)







どうも今年は優勝商品だったみたいね( ´艸`)



嫁残念(笑)!!



また来年(笑)!!


そして、気が付けばチーム賞まで^^;






そして皆で記念撮影も!




総取りで凄い事になってしまいましたが・・・( ̄◇ ̄;)





そうそう、タイトルの名前・・・



ぼっこし隊長から・・・



ぽっきり隊長( ;∀;)









不注意でやっちゃいました( ̄∀ ̄;)


ここ最近、オフショアでライトジギングロッドを使い、魚をかければ根元からブチ曲げてを繰り返して遊んでおりました(笑)



大会前に湖内で魚をかけた時に、オフショアの感覚が残ってたみたいで( ̄Д ̄;) ロッドを立て過ぎてパキャーンと・・・





普通に使ってれば折れないんですが、よくよく考えてみると、そりゃあきらかに無理な角度でした^^;

新品間もないロッドを折ってしまった下手くそさに猛反省中(笑)





大野さんもキッカーとなった78cmを瞬殺してますしね(笑)去年も80クラスを余裕でとってるし・・・まぁ、使い方を間違えればいくらでも折れちゃいますね(ーー;)

ロッドの代償として経験を積む事が出来ました(^^;;
 2014.10.09 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/361-86a1f521