今年も夜のボトムゲームは裏切られることなく楽しめました!






ハードルアーでしか出せないゲーム感をCブリームを愛用するY君にはしっかりわかっているようです(^。^)





そして、今年はトップもやります!

と、宣言してしまったおかげで・・・
























夜中に仕事する日々が続いてしまった
( ̄▽ ̄)



浜名湖で学んだ、ヒットさせるには、しっかりスプラッシュさせ、しっかり止めて食わせの間を作る!
は河川ゲームでも同様で、止めたタイミングでチェイスしてくることが圧倒的に多い!
河川の下げ潮の強い流れの中では止めの間も流されてしまうため、ミスチェイスするチヌ達との格闘を楽しめた(-。-;
流れの緩むタイミングの方が圧倒的にキャッチ率は上がるけど、大切なことはしっかり止めること!
それよりも開始1投目からチェイスしてくる釣行が連日続き、約2時間で20チェイスとチヌの貪欲さを改めて目の当たりすることが出来た!






50cmのキビレを仕留めたTさん。





アベレージとコンディションの良さはT川の魅力の一つ!



9月中旬!そろそろ、シーバス探しもしなきゃな(^_^;)

と、言うことで徐々にシーバスにシフトチェンジして行きます!

徐々に(-。-;



 2014.09.15 | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/356-119c4b5d