前回の日記で工作員をターゲットにし・・・











(*`艸´)ウシシシ!!







拡大・・・





Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



と、言う事で天狗っ鼻の大内です^ ^




気持ち良い余韻に浸って居た所に大野さんからお誘いを受けナイトの部へ・・・


もしかしたら今夜も(*`艸´)ウシシシ



なんて事を考えて鼻の下伸ばしながら合流・・・



あっちへフラフラ~・・・





こっちへフラフラ~・・・



表浜名湖へフラフラ~・・・




奥浜名湖へフラフラ~・・・







つ、つ、釣れんがな( ̄∀ ̄;)






ようやく奥のディープエリアで魚の居場所を見つけるもベイトが小さく魚のレンジが非常に低く苦労して・・・



釣り上げた魚・・・





手のひら( ̄∀ ̄;)





これは参った(;´Д`)




小さなルアーを深いレンジに持って行ける事なく・・・




あ~でもない、こ~でもない。。。


使ったルアー20本以上(笑)


で・・・





天狗っ鼻が見事に根元からへし折られました(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’




なんとか必死で続こうと小さめのルアーで・・・









が、数もサイズも追いつかずゲームセット(笑)


釣り上げた魚は・・・





やっぱりね・・・




分かっちゃいるけど攻めきらない~(;´艸`)なんとも痒い所に手が届かない感じ( ̄~ ̄;)




いやぁ~・・・それにしても手厳しい(笑)





今度はタモで突っつくか釣具屋で太刀打ち出来る秘密兵器を見付けてきやす(爆)
 2014.09.15 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/355-16b56423