久しぶりに隊長と出撃しました。

開始早々、隊長から「数で負けた方がブログを書く」という提案がされ、承諾。

ええ、完敗でした(笑)

とりあえずタイのトップへの反応がどうなっているか調査に。
少々時間をかけすぎた感はありますが、2人で数バイトと数チェイス、そしてHIROBOWが40cm位のキビレをバラシという結果でした。
今後水温が上がればわかりませんが、メインで狙うには厳しい状況になったと思います。

そしてシーバス探索にシフト。
ここからは隊長の一人舞台。


サイズは出ませんが、ベイトが居る場所でヒット連発!
そして最終的にはナイスな奴をゲット!


HIROBOWはというと・・・


途中、メッキゲットとイカのチェイスというプチハイライトがありましたが、全体的に反応薄くイジケモード(笑)
そして隊長から強奪したルアーでようやく


疲れる釣行でした(笑)。

湖奥でのシーバス好釣果の話も流れてきました。
そろそろ秋シーズン突入の様相ですね!
 2014.09.13 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/354-8563eab6