どうも~!おなじみの大内でございます(笑)





そして、毎年恒例の大野シバキ?アタスとジップベイツスタッフの加藤さんとで便乗させていただきました( ̄∀ ̄;)







僕は仕事柄、体力仕事と言う事もあり何とか最後まで付いてイケる事が出来ました・・・







が、しかし・・・恐ろしくタフで恐ろしく無限のポテンシャルでタフの様なタフみたいなタフでタフの大野さん。。。




出た言葉・・・















【ド楽しいらぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ!?釣って釣って~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ】











まさか!?









スパルタ釣方!?









もう水飛沫やらジャンプやらで・・・




















ど・・・








ど・・・






ど楽シイラ~(爆)!!













ドラグが熱くなってるぅ~( ̄∀ ̄;)人も熱くなってるぅ~!!魚が飛びまくってるぅ~!人が船を460度回ってるぅ~(爆)!









人が船の船首で進行方向を向いてファイトしてるのに上半身が何故か後方を向いて魚が後ろに・・・(爆)力尽きて動けなくなってるのね(笑)なんて事も( ´艸`)














大爆笑しながら、3人でいつも以上にギャーギャー叫んで鳥山やボイルを見てアドレナリン大爆発(;´艸`)




ちょっとだけ休憩して・・・



























加藤さん・・・ここは任せた(=ω=;)










加藤さんは「(´Д`ι)アセアセ(≡Д≡;)(゚o゚;;!!」こんな感じに(笑)







隣で笑ってたら・・・










僕の二の腕の筋肉が笑っとるΣ(・□・;)ケツの大臀筋が変な感じに・・・











えぇ・・・!もちろん・・・






ど楽しいでございます!!








アタスMかもしれません(;´艸`)









アタス・・・覚醒したかもしれません( ´艸`)











筋肉も喜んでいるでございます((((;゚Д゚))))












そして朝から晩まで竿振り続けました( ̄∀ ̄;)





この人・・・












朝から晩までの間、ずっとこの顔してました( ̄Д ̄;)






この人に50時間位、竿を持たせてみたいとマジで思いました(; ̄ェ ̄)どうなるんやろう( ´艸`)??














ブルーになってるのはシイラだけじゃなくアタスも加藤さんもカメラの裏でヘタレてブルーでございます(爆)











ハッキリ言ってシバキでございます( ̄∀ ̄;)











しかしながらに、それ以上に楽しんで居る自分が居ました( ̄Д ̄;)









もちろん翌日は筋肉痛にならない場所が産まれて初めて筋肉痛になったのは言うまでもありません(*´д`*)







真夏の思い出がまた増えましたヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!めちゃめちゃ楽シイラして来ました!




また虐めてね大野さん(爆)
 2014.09.01 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/352-91afa155