大変お久しぶりです。見習いのおかっき~です。
前回の投稿からかなり時間が経ってしまいました。
この間、まったく釣りに行っていないわけではないのですが、相変わらずパッとしない釣果な日々でした。

春に購入したBlueCurrent ShallowSniper 610/TZも、まだ1度しか使えておらず、当然入魂もできていなかったので、“早く何とかしたい!”と思っておりました。
そんな中、夏休みも終盤にしてやっと自分の時間が取れたので、一人浜名湖に浮いてきました。


幸先よく釣行開始数投目にして入魂完了(^^♪
sIMG_3679.jpg

その後は反応がなく、大きくポイント移動。
で、やっと出たキビレ。
sIMG_3712.jpg

そしたら直ぐに追加。
sIMG_3701.jpg

で、同じラインを流してクロ。
sIMG_3692.jpg
やっぱクロのほうがカッコいい!

銀・黄・黒すべての魚が40cm。

移動後のポイントが大当たりで、他にもバイト・チェイスが沢山あり”うわぁ!うぉっ! でたっ!!”などと一人船の上ではしゃいでおりましたが相変わらず下手糞でバラシまくり。

サイズアップを目論みましたが、結局この4匹しか釣ることができなかったことが悔やまれます。
それでも無事にShallowSniperに入魂することができ一安心です。
評判どおり、とってもいい竿でした(^^♪

さて次に楽しい釣りができるのは何時かな?
一流の工作員なれるよう、また日々精進します。

Rod:BlueCurrent ShallowSniper 610/TZ
Reel:CERTATE 2500 (2010)
Lure: ZipBaits ZBL Popper
 2014.08.16 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/349-47e6c5c5