今週もまたスズさんとタイのトップゲームに繰り出しました。

HIROBOW艇では毎回、段階を踏んだミッションが出されます。
いつでも最初は「船ボウズ回避」。

とりあえずHIROBOWがクリア。

続いて「全員安打」。

スズさんGETでクリア。
しかも3つ目のミッションである「クロダイGET」まで一気にクリア(笑)
しかし、HIROBOWはなかなかこの3つ目のミッションがクリアできずに苦戦。
釣っても釣っても


キビレばかり。
クロを探して彷徨った結果、ようやく

クリア!(笑)

これで本日のミッション完了かと思いきや、どうせならと新たなミッション「45cmオーバーのタイ」が追加。
こりゃさすがに無理でしょ!なんて笑いながらキャストを続けていると、なんと

クリア(笑)

今日は2人でトップオンリーで二桁安打で、数もサイズも大満足な釣行でした!

 2014.08.02 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/348-e6ce5412