熱風吹き付ける真夏に突入してますね(≡Д≡;)涼しげなざわわが欲しいものです(笑)熱中症にはご注意を。。



さて少々、意味不明な文頭でしたが・・・



ざわわ~♩ざわわ~♩さわわ~・・・




まだ、続かせて頂きます( ̄∀ ̄;)




さわわ?






サワラ!?



サワラ!!!!



と、持ち前のギャグもいつも以上に汗で滑っている大内です(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’




少し前のお話となりますが好調とされていたオフショアに大野さん艇に便乗させて頂き行って参りました^ ^


ポイントに行く途中にナブラ発見!今日は頂き(*`艸´)ウシシシ






も、アブコの群れでした(=ω=;)少しウロウロすると水面が、ざわわ~ざわわ~なってるじゃあ~りませんか!!





その時!



ざわわジャ~ンプ!




じゃなくて、サワラジャ~ンプヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!






いくら活性が上がってるとはいえ船を近付け過ぎるとナブラもなくなるので、少し遠目のボートポジションから距離を稼いでくれるモンスーンブレイカーでフルキャスト!!



一投目・・・





ガツーン!と来るもお決まりのバラし・・・





二投目・・・


























いきなりの入れ食いモード突入( ´艸`)



では、トップで・・・反応薄し(=ω=;)



したらば、ミノーは・・・入れ食いなるもイマイチゲーム性に欠けて・・・


やっぱり自分でルアーを操作して泳がせて『食わせてやった感』のあるモンスーンブレイカー^ ^










もちろん、いつもの様に船上で男二人キャッキャ言ってはしゃいでおりました(笑)




静かで鏡面の様な水面から強烈なジャンプと鳥山を見て終始アドレナリンがで続けた一日でした♪(v^_^)v








あっ、そう言えばデコピンのSSM85がリリースされたみたいですね( ´艸`)今から釣り具屋行ってきます(笑)



 2014.08.02 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/347-2d91e4c9