熱い日が続きますね。夜も寝苦しい日が出始めました。熱中症にならないように気をつけなければいけませんね。

さて本日はスズさんと邪念満載のタイトップゲームに繰り出しました。

最初に入ったポイントは、今年はまだじっくり攻めてないポイントで、昨年までと状況が変わったと聞いていたのですが、チーバス祭。

引けば必ず反応がある状況でした。
かと思えばフグがアタックしてきたり

反応があって楽しいですが、あまり夢中になりすぎるとタイミングを逃すので移動(笑)
何箇所か探りましたが、アオサで覆われている場所が多く感じました。
その後も彷徨い続け、かなりの距離を移動して辿り着いたポイントがなかなか高反応で、トップゲームの醍醐味であるチェイス&バイトが頻発!

ルアーはもちろんザブラポッパー!
二人でウヒョウヒョ言いながら、熱いトップゲームを堪能しちゃいました。
スズさんはザブラスキニーポップでナイスなクロをGET!

スキニーポップの使い方のコツを少し掴んだみたいです(笑)

やはりトップゲームは楽しいですね!
皆さんも熱中症に十分気をつけて楽しんでくださいね!

 2014.07.26 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/346-fcbdce99