気が付いたらしばらく書いていませんでした。どうも最近モノグサで(汗)

この時期、デイゲームに力を入れたいのですが、家庭の事情なんかもあり思うようにはいかず、ナイトゲームが多くなっています。


楽しみにしていたボートゲームパーティーも、家庭の事情で釣りは参加できずBBQからの参加となりましたが、デイゲームに出撃できた時はトップメインで楽しんでいます。






それでもやはりナイトゲームが多くなるので、そんな時はシーバスも狙いますが


メインはズリズリ!


その日のポイントさえ見つければ数も楽しめるので、暑さが和らぐ夜の癒しゲームです(笑)
 2014.07.22 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/344-402ccee9