ボートゲームパーティーの翌日は、ジップベイツのテスター陣で浜名湖にお出掛け♪



ちょいと遅めのスタートで2艇に分かれてGo!!







前夜はこんなカンジで、浜名湖攻略法を予習する熱の入りよう。。。







熱が入り過ぎて、気がつけば朝4時過ぎ・・・



しかし、この人にはそんな事もお構いなし!!










まずは浜名湖名物の一つ、ポッピングからスタート!!

P1010101-1.jpg



開始早々、石川の改木ちゃんヒット♪



ん?



でも何かヘンじゃないですか?





ポッピングでボラ。。。



しかも完璧なまでのフッキング!!



ボートゲームパーティーのジャンケン大会では、高級な空気清浄機をゲットしてたし・・・・

Img_1022-1.jpg



やるなぁ~改木ちゃん♪








そんな改木ちゃんを横目に、大人気なくホームの利を活かして・・・(汗)



まずはキビレをゲット♪





続いてもっくんも♪





まだまだ釣れそうだったけどシーバスのタイミングを逃しそうだったので、シーバス狙いにチェンジ!!








もちろん、もう一つの浜名湖名物!!スーパーシャローエリアで♪



ここでも改木ちゃん!!



やるなぁ~改木ちゃん♪



続いて、おおのも♪





そして、もっくんも♪



やるじゃん!!もっくん!!



でも、前に出し過ぎやろ(笑)





さらに、岡ちゃんも♪



あっ!!違った(汗)



どうした岡ちゃん!!



と、思いきや桟橋でコウイカを見つけるやいなや、ザブラシャッドで・・・・・



ヤル気のないコウイカにスイッチを入れて、しっかり抱かせてヒット!!

やるなぁ~岡ちゃん!!








そんなこんなで、一日浜名湖を楽しんじゃいました♪





おおのも岡ちゃんからレクチャーを受けて、オブジェだったGPS魚探が使える様になったし大満足♪





サンキュー岡ちゃん!!



改木ちゃん、岡ちゃん、また遊びに来てネ♪










あっ!!この方は・・・です。



ドンマイ!!岡ちゃん!!
 2014.07.18 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/343-54b10f5f