bgp001.jpg

遅くなりましたが・・・・まずは、ボートゲームパーティーに参加された皆さん、一日お疲れ様でした!!



また、ご支援ご協力いただきましたメーカー及び企業の皆様方に心より御礼申し上げます。





IMG_0949.jpg

さてさて当日は台風一過で暑い一日になるかと思いきや・・・・
それでも皆さん、頑張って釣って来られました!!



IMG_0959.jpg

近況ではデイゲームのシーバスの釣果が渋く苦戦を予想していましたが、一人で2桁の釣果を上げた方も居られる位でマズマズだったと・・・・・ただサイズがイマイチだったようで、皆さんサイズアップに苦労されていました。
優勝は58cmのシーバスを持ち込んだ鈴木良幸さん!!おめでとうございます♪

10441423_649376345158570_3387826271986896522_n.jpg

10519001_649375905158614_3424271988793636005_n.jpg

10556508_649461415150063_6304605029022529714_n.jpg



そして、今回はキビレを検量に持ち込む方が目立ちました。他魚の部は41cmのキビレを持ち込んだ二橋誠さん!!おめでとうございます♪

10458117_649429198486618_4466220181586805556_n.jpg



写真はFacebookのボートゲームパーティーページ内のアルバムへ徐々にアップしていきますね♪

IMG_0988.jpg

IMG_0986.jpg

IMG_1010.jpg

IMG_1031.jpg

IMG_1064.jpg

IMG_1082.jpg



参加者の皆さん、本当にお疲れ様でしたぁ~~~
そして、ありがとうございました♪



次はフィールドでお会いしましょう。





~~~ シーバスの部 ~~~
1位 鈴木良幸様 シーバス 58cm
2位 大城博臣様 シーバス 53cm
3位 神谷浩二様 シーバス 52cm
4位 鈴木孝啓様 シーバス 51cm
5位 太田和正様 シーバス 50cm

~~~ 他魚の部 ~~~
1位 二橋 誠様 キビレ 41cm




 2014.07.15 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/341-513ac3ce